SanderPuzzle サポートページ

サンダーパズルにについてのご意見、ご要望、ご感想などありましたら、このページのコメントとして書き込みをお願いします。旧サポート掲示板は、スパムがひどいので後日閉鎖します。

SanderPuzzle サポートページ」への2件のフィードバック

    • すみません。目下SanderPuzzleはWindows8のストアで販売しています。
      http://www.randmax.jp/sdp_win8/index.html
      Android版、やっぱり作った方がいいですかね…。昔作ったWindows95版も現在リリースしているWindows8版も、C++という言語で書かれているのでiPhoneやAndroidへの移植は一筋縄ではいかないのです。いっそJavaScriptで全部書き直そうかなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です